<保障(サポート)>

保障

当LABでパーツを店舗にて購入した場合の領収書の原本はこちらで保管し、
クライアント様にはコピーを添付させて頂いております。

クライアント様のお手元にPCが届いてから、パーツの不具合が発覚した場合は、

再度当LABにPCを郵送して頂きまして、

こちらで購入店舗と正式な手順を取り保障を受け

クライアント様のPCを修理し発送させて頂きます。

その際は往復送料のみご負担お願い致します。

クライアント様がネットショップ等で購入したパーツに

不具合が有った場合はクライアント様でお問い合わせお願い致します。

 

 

CPU殻割代行の保障に関して

保障ありは、クライアント様のお手元に届いてから、

1週間以内に完全に動作しなく なった場合、代行費用を全額ご返金いたします。

 過度のオーバークロックを行った場合は保証外とさせて頂きます。(4.8GHz以上)

 

保障なしは、こちらで動作確認を行っておりますので、一切の保障はございません。

 

基本料金でもお伝え致しましたが

完成したPCはクライアント様のご都合によるご返品、

ご返金等は一切お受け致しかねます。
キャンセルにつきましては、クライアント様からの御入金後、

PC パーツ購入前までに限り対応させて頂きます。
重ねて申し上げますが、購入後のキャンセルはお受け致しかねますので、

ご了承の上よろしくお願い申し上げます。

サポート

ソフトウェアの不具合に関して

 

当PC LABが作成を行ったPCでソフトウェアの不具合や

操作方法が解からないなどのトラブルには遠距離操作ソフトを用いて

トラブルの解決を致します

 

遠距離操作ソフトとは

当PC LAB事務所のPCからお客様のPCにアクセスを行い

こちらからお客様のPCを操作を行い問題の修復や

操作のレクチャーなどを行います。

 

使用するソフトはTeamViewer

ダウンロードはこちら

http://www.teamviewer.com/ja/INDEX.ASPX

 

PCご購入後の

ダウンロードやインストールに関してのお問い合わせは

お電話で案内をさせて頂きますので

ご安心下さい。

 

なお

TeamViewerはソフト起動時にIDとパスワードが表示されますので

お客さまがIDとパスワードをLABスタッフにお伝え頂ければ

こちらから操作が可能に成ります

TeamViewerはPCが再起動されればパスワードが自動で変更され

こちらから無許可でアクセスする事が出来なくなりますので

セキュリティの面でも安全です。

 

 

ハードウェアの不具合に関して

 

保障期間を過ぎたPCが起動しなくなったや

画面にノイズが走るなどの不具合が発生した場合は

ハードウェアの問題が考えられます。

その場合は以下の手続きで

問題のあるパーツのみを交換を行います。

 

郵送の場合は

PCを当LABに郵送して頂き

こちらで原因の解明

修理を行いして

こちらからPCを発送させて頂きます。

この場合は

往復送料、交換したパーツ代金、作業料金を頂きます。

 

出張の場合は

当LABスタッフがお客様のご自宅にお伺い致しまして

原因の解明、修理を行います

この場合は

往復交通費、交換したパーツ代金、作業料金を頂きます。

 

配送中の故障に関して

配送中の故障は、配送業者にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
当LABは配送前に写真等証明になるものを保管しておりますので、

お手元に届いた際の破損等に関しましては、

当LABでは補償致しかねますのでご了承くださいませ。
尚、当LABでは、パソコン宅急便を取り扱う

ヤマト運輸(クロネコヤマト)様をご利用させて頂いております。

過去の事例からもヤマト運輸様は、保障がしっかりしておりますので

ご安心下さい。

 

ヤマト運輸 パソコン宅急便

http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku.html